凍結 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝は冷えたし風も強かった。


で、、、人為的なミスと気候の色々な悪条件が重なって、、、我が家のキッチンの給湯配管が床下で凍結!

あー、お湯が出ないって物凄く不便😓


と言う事で、配管の凍結を解かすべく、床下収納庫を外して

暖かい空気を送り込んでいたら、、、OTTEが入りたそうなので、ガッチリガード😃


だったんですが、、、

一瞬目を話した隙に入られました😓


そしてなかなか出てこない!


床下探検楽しんできた様です(笑)



暗くて寒かったでしょ。


床下は火山灰が敷いてあるので足の裏がザラザラ、、すぐ掃除しないと、、、もー、余計な仕事増やすんだからー。

配管の凍結は軽かった様で、暖かい風を送ったら解決しました^ - ^


30数年暮らしていて、凍らせてしまったのは2回目。

大事にならなくてラッキー、油断大敵です‼️