さらに冷えました〜 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

本日、、、


マイナス21度。


寒くて目が覚めた💦


少し弱目にしているヒーターは夜中3時半に点く様にしているけど、それでは朝起きた時は寒い🥶


梅ちゃんはボイラーの上で暖を取り、OTTEも徹も薪ストーブ前で早くつけろと不満げな顔で人に要求😓

急いで点けたら



あー、これでやっと自分の事出来る(笑)



先ずは昨日仕込んだがんもどき


を揚げて

今回は上手く出来たかも^ - ^

これも昨日から段取りしていたお赤飯を蒸しあげ




キッチン使ったから部屋も暖まった〜^ - ^


猫も動き出し(笑)

はい、今日はいつもの様に(爆笑)

バトルとあったまるねー^ - ^


今日も晴れ、寒いけど縁側の日差しは気持ちいい。





OTTEが入っているのはこれ。

柳行李(やなぎこおり)


ちゃんと使ってます。