冷えました〜 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝は冷えた〜



ー19度。


今期では一番かな?

流石に寒いけど、僕が子供の頃はこんな気温はしょっちゅうあったし、年に何度かはー30を下回る事も。

今では20度を下回ることはほとんど無くなって、、やっぱり温暖化なんだよねー。



今日のOTTEさん、


朝のサラダ食べてー



和室のテーブルの上で椅子の角に頬をスリスリ


お尻トントンしたら持ち上がる持ち上がる(笑)






ラグの上で寛ぐ徹をダンボールから、、


隠れているつもりか、、


家政婦か⁇(爆笑)


そして徹のところに駆け寄り、またまた、、、


セーフでしたー😆


徹Inバリバリボウル




梅ちゃんは暖かいボイラー室でニャルソックス。

雪は降らなかったので助かりました。

薪ストーブも点けたから、外は寒いけど、うちの中は暖かくなりました。

今日は休み、何か美味しいもの作ろう^ - ^


その前に、


家内が買った漫画(爆笑)

これ、面白い🤣


しかも大人買い


今日はこれ読んで終わりかな?(爆笑)