小競り合い | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日に引き続き、、、


徹、女の子をあんな風に押したりしちゃダメ!


そして匂いをかいで、、、ちょっと変態さん😆



珍しく上から見下ろす徹。



OTTEの真似してお手手まくら、、、よく見えないけど(爆笑)


OTTEさん、和室の陽だまりに。




陽射しがあったかいね。

わかったよ、徹からバリバリボウル取り上げて縁側に置いてあげるね。


気持ち良さそう🥴







梅子は


寝室の窓辺。





ここも気持ちいいね。


ウトウト。

  


徹も上がって来てお母さんのベッドに。


のびのび〜


気持ちよさそう🥴








徹の大アップ。

よく聞くと、ゴロゴロ言っているのわかります。


雪も降らないまったりな休日の午後。

今日のおやつは

これも2日に頂いたマロングラッセ


これもまた美味い😋

思わずおかわり頼んでしまった^ - ^