遊びたい | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

 遊びたい時は自分でそれを持ってくる^ - ^


2階にあった梅子お気に入りのじゃらし。

元々OTTEが遊びたいものを自分で持ってくる猫なんだけど、その技を梅子に教えたのか?

いつからか梅子も持ってくる様になり、今では毎日の様に自分の遊びたいものを選んで人の前に持って来て『にゃー』って小さな甘えた声で鳴いて人にすりすり。

そこまでされたら遊ばない訳には行きません(笑)

徹も遊ぶのは好きな様だけど、、、自分で持って来てお願いするのはまだ分かってないらしい。

徹は、お願いがある時は、人の前に来て、目をじーっと見つめながら大きな声でニャーニャー連呼する事(何を言っているのかは伝わってこない事が殆どだけど😆)

まだまだだねー。


今朝の猫。


こんな場所にふたり。




見つめる先には、、


OTTEさん



OTTE、、、そこにいるとお父さん新聞めくれないからよけてくれないかなぁ〜😰