間違いなく冬☃️ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

寒いです。

と言っても氷点下6度ぐらいだから、まだまだ大した事はないんですが、身体が寒さに追い付いてないと言うか、、これぐらいでも寒くて寒くて😓


結局今日は最高で0度。

明日はもっと寒いらしい😨



師走最初の休日。

昨晩は何の用事か徹が何度も何度も耳元で鳴いて、、あ、またオシッコ出ないのか?

と思い見に行ったら出てない、、、でもさっきしたばっかりだし、、、その後注意して鳴くたびに起きるも、トイレに行く訳ではなく只々撫で撫で要求😓

ゴロゴロ言って尻尾ピコピコして、頭でドーンして人の腕を齧々😓

甘えっ子モードだったんだね。

なんだかんだで四時起床させられ、おかげさまで休日の時間たっぷり出来て助かるわぁ^_^

(あ、徹のオシッコも順調で心配なしです)



朝の猫は、、


OTTE、伸び伸び。


お父さん、おはよう(OTTE)


OTTEが移動したら徹も(笑)

あー、またのって。

当たり前の風景に(-。-;


で、またOTTEが移動したら徹も(笑)


お父さん、徹が着いてくる、、、





なんだかんだ近いふたり。



梅ちゃんは、、

じゃらしで盛り上がってます。


OTTEはお母さんと、、


寒い1日、猫と遊んでいい休日😄




今日の美味いもん。

いつもの様に肉まん作ったり、


餃子作ったりしたけど1番のヒットはこれ。


ストーブの上で、、



煮たかぼちゃを干してみました。




いい感じに水分抜けて、、、

甘さ増し増し、ちょっとねっとりで最高^_^


まだ納戸にかぼちゃ3玉あるからみんなこうしたいぐらい美味いです😋


OTTEもぬくぬく、冬もいいもんだねー^_^。