サンタクロース | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨晩、家内がクリスマスのお飾りを、、



OTTEがうちに来た頃友達の奥さんが白樺の枝で作ってくれたミニサンタ。


今年は飾ってみたけど、、、大丈夫かなぁー、、OTTE。


今朝は奇跡的に無事。




夕方、物音がするので見てみたら、、


えっ、珍しく梅ちゃん。

ちっさい白樺サンタ🎅



あーあ。



大きさがちょうどいいわぁ(梅子)


徹、このあとOTTEからパンチ食らってました(爆笑)


白樺サンタ、、クリスマスまで無事に生きているかなぁー😀



今日は6週間振りに、猫砂全部取っ替え&トイレ丸洗いの日。

猫砂は木製なので、新聞に包んで薪ストーブに。


いつもの様に、OTTEがお手伝いしてくれました。

これを包むんですね?お父さん。


シャカシャカ!


シャカシャカ!


こっちから巻いて巻いて、、、


くるくる。




はい、出来ました〜🐈‍⬛。

上手だねー、OTTE。