師走で積雪☃️ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日から師走



今朝起きたらテラスはすっかりモノクロに。



猫達は、、


お父さん、ごはんまだですか?


梅ちゃん猫草はぐはぐ


徹は、、、朝の定位置😓


玄関開けたら、、

風除室は凄く寒くてすぐ戻る。


流石に師走、これはもう根雪になるでしょうね。

iPhoneの写真、ビデオのアルバムが勝手に作ってくれるfor youの中に、『雪』というタイトルのがあったので見てみたら、、


梅子も徹もまだ外猫だった頃の物ばかり。

こうやって振り返ると、、、ふたりとも寒い冬をよく頑張ったね。


OTTEと徹はストーブのそばでまったり。

もちろんOTTEが上で徹は下😀


梅ちゃんは、、、お父さんのベッドの上で撫でて撫でてモード。


おしりめちゃめちゃ上がってます^_^

可愛い😍

と思ったら、徹も来て、頭でグリグリ。


そして、、


お母さんのベッドのど真ん中で毛繕い(笑)

これはお母さん、今夜はまたまたビバークかコールドバックだね、きっと。




今日のお昼は蕎麦屋でこれ。


牡蠣蕎麦。


プリプリの牡蠣がたっぷりであったまったわぁ〜。