間に合いました^ - ^ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

うちの猫達のフード、メインはjaguar。


今まで色々試しても急に食べなくなるフードが多い中、このjaguarはもう2年近く続いています。

通販専用なので定期購入してるんですが、、、あー、そろそろ無くなる〜と言うタイミングで前回も今回もギリギリセーフ(笑)


ギリギリだったね(OTTE)


うん、これこれ(=^ェ^=)


ガラス瓶に小出しするんですが、あと一回分無い状態だったので良かったー。


試しに、残ってたやつと、封切りのを別な器に入れて並べてみた。

右が封切り、、徹が行って、、、


封切りから。


おー、鮮度のわかるグルメな漢😊




と思ったら、、


、、、どっちでもいいみたい(-。-;


昨日のジュウハン君、チョコレートのパッケージになっているんですが、旭川で唯一そのチョコを売っているコーヒー豆屋さんの近くまで行ったので初めて買ってみた。





梅ちゃん偵察。


もちろんOTTEさんも




徹は、、、近くに持っていったらビビって逃げた😓


今朝再チャレンジ。


ご対面



近い近い!(笑)



チョコはこんなのが入っている。


値段もそれなりなので、美味しくて当たり前(笑)

個包装だから食べやすいけどコスパは悪いですね。

パッケージがいいから猫好きは思わず買っちゃいそう。



こちら、今朝の気温は17度。

庭に出ると空気が冷たくて美味しい^ - ^

いつも歩く通路の顔の高さあたりに、、、

蜘蛛の巣。

そのまま気が付かないで歩いていたら大変だった(笑)


それにしても蜘蛛の巣って、ほんと凄い。

上手に作りますよねー。

子供の頃に蜘蛛の巣が出来上がるまでずーっと見ていたことがあります。

こんなに大きくて立派な物を、、物と言うより作品ですね、、それをあの小さな蜘蛛がコツコツ作ったと思うと直ぐには壊せないなぁ。

せめて何か掛かってお腹を満たすまではそのままにしておこう😊



追記〜😊

このブログに早速コメント頂いた ひなた さんからの情報を追記します。

先日のスイカのブログにひなたさんが、藤あや子さんの6月30日のブログ面白いよって、、、

6月30日の藤あや子さんのブログ

保護猫のマル君とオレオちゃん。

スイカの箱に入って、OTTEと同じ〜(笑)


で、今回のジュウハン君のチョコの話を見て、cacao catのページ調べたら、なんとこのマルオレちゃん達もパッケージになっているの見つけましたと教えていただき僕も確認。


ありました。

マルオレミックスと言う商品。

以上報告でした〜。