続・スイカ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

2話連続スイカ🍉の話が出たついでに。


以前ブログにも書いたし、本も出てるし商品パッケージにもなっている有名な『ジュウハン』君。

新作の首輪がこれ。


スイカ。


可愛い😍

この作者の木野聡子さん

ジュウハン君の首輪シリーズも凄いけど、イラストもとても良い感じ😊


こんなの描けたら楽しいだろうなぁ〜


裁縫も上手で絵も描けてセンスも抜群、、羨ましい才能です。


このジュウハン君、何が素晴らしいって、ちゃんと大人しく首輪を付けて、正しい姿勢で座ってくれるところ(笑)



顔は徹だっていい漢だから負けてないけど、あの姿勢でモデルをする事は無理(-。-;



そう言えば、徹が座っている写真てあまり無い。

探してみたら、、、

半年前。


さらにその前


遠いし


横向き、、、、



大体が


へそ天だったり


バリバリボウルに入っていたり、


そこでさらにへそ天したり、、



まじめな顔したら結構いい漢だし


可愛い顔も出来るのに



ま、それより問題はジュウハン君みたいに シュッとしてないとこかな?(爆笑)


えっ?なんか言ってますかぁ〜?


僕だって昔は普通にシュッとしてましたよ〜(徹)


違う猫みたい😓