その後のその後。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

その後のその後、新しい寝床には誰も入らないまま。

結局は花柄バリバリボウル人気が高く、徹も隙を見て奪い取ったまでは良いのですが、、、OTTEさんが戻って来てまた取り返しに、、(^^;;

追い出されても戻る徹(笑)





仕方がないので?そのあとまた新しい寝床に徹が


そしてこうなる(爆笑)
やっぱり花柄がいいのかなぁー?
ここまでが昨夜の話。


そして今朝、またまた徹が


おー、なかなか良い感じに収まってる😀

通りがかりの梅子から徹ちゃん凄いねと声をかけられ、、




徹、満更でもないです😀


ただ作りが華奢だから、徹が寄り掛かるとすぐ変形。


ビチビチなんですけどー、カゴかすごい形になってますけどー(^_^;)


持ち手のところが枕になって使いやすいね(徹)

なんだかんだすっかり徹の物になっちゃったのかなぁー?

お母さんはそんなつもりじゃなかったのに、、、




ビビニャン情報。

LINEアプリで配達状況を確認したら


もう旭川に届いて保管中になっている様なんですが、配達日指定になっていて変更も手前には不可、24日以降で無ければ配達されないらしい。
と言う事で、明日届いて来ます。

さてここでクイズです。
ビビニャンの封を切ったら最初に使うのは、、

①やっぱり新物好きのOTTEさんから。

②爪研ぎ大好き梅子さん。

③誰も入れなかった寝床に最初に入った、今のりに乗ってる漢黒柳徹か。

④最悪の事態に、、、誰も使わない(-。-;   ビビニャンが入っていた段ボールをみんなが奪い合う。

さー、はったはったー。


当たっても、なにも出ないわよ(梅)






あ、昨日はさくら猫の日だったのに忘れてた😓



うちのさくら猫さん


徹の場合はりんご猫でもあるから、12月12日はお祝いだね。