あのふたり | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

このところ出っぱなしのあのふあり。


昨日の夜もまた。

もうコントみたいで可笑しい(笑)
何故近寄る、何故からかう。
今日もあるかな?

先程家内からLINEが。


届きました❗️ビビニャン爪研ぎ。


家内も出かける用事があり、箱を開けるのは2人とも揃ったところで、折角だから撮影しながら猫の前に出してみます。

どんな結果になるんでしょうー?


昨日のブログで出したクイズ


ビビニャンの封を切ったら最初に使うのは、、

①やっぱり新物好きのOTTEさんから。

②爪研ぎ大好き梅子さん。

③誰も入れなかった寝床に最初に入った、今のりに乗ってる漢黒柳徹か。

④最悪の事態に、、、誰も使わない(-。-;   ビビニャンが入っていた段ボールをみんなが奪い合う。


今のところ④が一番人気(-。-;あとは①と②はありますが③の漢黒柳徹、、、今までのヘタレの印象が残りすぎているのか、投票無しの大穴になってます。

さー、はったはった😁



だ〜か〜ら〜、当たっても何も出ないのよ(梅)