その後、、 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

先ずは昨日のブログの最後の写真。


そんなに仲良しでもないのにだんだん近づくふたり、、と言うより、徹が近づいていってるんですね(笑)


その後、、、


微妙な感じで可愛いです😀


結局あの寝床には誰も入らず、今朝もOTTEは興味を示せど入らず。



今晩は次なる対策をと思っているんですが、、、



ちょっと前に家内からLINEが入り、ついにヤツが動いたと!




ジャーン!!

入ってる。

おー、やりました!

徹、漢になりましたー❣️




でもOTTEがちょっと留守した隙に、


花柄がいいんかーい(爆笑)


それでも最初に入った勇気を讃えてあげましょう😀




今日の旭川、雪で少し冬に逆戻り。

朝は梅ちゃんに見送られて出勤。




ちょっと睨まれてるかも(笑)



LINEにクロネコヤマトからお荷物お届けのお知らせが入ったんですが、、送り主はamazon、、なに買ったっけー?




あ、、、



ビビニャンの爪研ぎが発送になり、24か25に届いて来るらしい^ - ^

楽しみ〜。

どんな結果になるかなぁー?

猫あるあるはやめて頂戴よー(爆笑)