雪降り | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日は雪解けのブログ書いたんですが、そのせいか(笑)昨日は一日雪模様。

この時期の雪は湿っていて重たい(-。-;

とは言っても直ぐ解けて無くなると思いますけど。

家に帰ったら、、



梅子さんのお出迎えでした😀


ただいま〜、梅ちゃん今行くよ〜^ - ^

喜んでうちに入ったら、、、、もう2階に上がってベッドの下に潜ってた、、なんでだー(-。-;



気を取り直して(笑)机を見たら、何やら本が、、


おー、俺つしまBOOK❣️


家内がお取り寄せしていてくれた^ - ^

出来た女房です😁

猫達もチェック!





嬉しいんですが、一冊だけ。

これじゃあ勿体無くてページ折って読めないから、保存用にもう一冊って言ったら、、、怒られるよね😓

折らない様に丁寧に優しくめくってみると、、

こんなページも。

正真正銘、本物のつーさんの写真が出ていました😁


えっ、、、これ猫?


顔がめちゃくちゃでかいんですけどー。

うちの徹もでかいけど、その比じゃないんですけど〜😓

ちょっと衝撃。


昨日届いたこちらのつーさんは、、

リンダさんいわく、もうお歳だから目も白くなって来たし顔も長くなって来た、、、って。

長くはならないだろうから(笑)少しほっそりしたって事ですね😱

本物とは随分違っちゃったけど、こちらはこちらで相変わらず可愛いです。

もうすぐ家猫2年、長生きしてねー。


今朝の猫達。

昨日とは違って雪の道路を見る徹。


こっちも昨日は砂利が見えてたのに。


裏のテラスにも屋根から雪が。




でも気温は高め。

この時間でも既にプラスに。

だから今朝も薪ストーブは点けない、、


、、、何か言いたげなOTTEさん。


その横で梅子は爪研ぎ



バリバリ、、、


徹が何かにlock-on!


chaos‼︎