雪解け | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今年は例年よりかなり雪が少なかった旭川。

3月15日現在の積雪量は33㎝。

北海道の観測地点118ヶ所中86位と言う少なさ。ちなみに今年は大雪だった札幌の積雪量は72㎝あり、こちらは32位とかなり上位に。

三月になり、毎日昼間はプラスの気温まで行くので雪も減り、我が家の前の道路もアスファルトが見えてます。


今年は早いにゃー(OTTE)


地球温暖化のせいかにゃー(梅子)

ニャルソック中も気候の話になる事が多い今日この頃(笑)


徹とOTTE

OTTEのそばに行く徹。


徹、、、、狭いわ(OTTE)





先日お伝えしたbibinyan

ビビニャン

予定ではあと10日で届いて来るはず。


僕は通常の販売日の2月22日にamazonで買いましたが、クラウドファンディングに参加されていた方の所にはもう届き始めているらしい。


ブログやTwitterで使用報告もちらほら。

実際に爪が削れた写真は少ないですが、概ね好評。


少しずつ削れている感じ。

いっぺんに沢山削れる方が恐しいのでこれぐらいで良いのかも、、、楽しみだなぁ。




ちなみに今は売れすぎちゃって、販売中止してるらしい。