1番乗り | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

平日の日中は、梅子と徹が大体ベッドの上んいるんですが、昨日はそのベッドのカバーを洗濯した物にかけ直すと、、、やっぱり1番乗りは、(笑)


普段は下にいる事が多いのに、こんな時は(笑)


大体OTTEは、シーツや布団カバー替えてる段階から既に来て色々お手伝いしてくれて、で、ぜーんぶ洗い立てになったら先ずは寝心地確認(笑)

そのあと梅子や徹も来て、珍しく全員が同じベッドの上。











これはお母さんのベッド。

寝る場所は一切ありません(爆笑)


今朝の猫達

OTTEと梅子は西を守り


東を守る徹に梅子が加勢


今日も晴れて気持ちのいい天気。

この中に、徹が隠れています、、どーこだ?



ここよー、ここ、ここ。


なんか、、すごい格好なんですけど。








変死体かと思った(-。-;



今は梅ちゃんが2階から南を守り、、


今度は徹が加勢。


ペロペロ、、、。

お父さん、徹が邪魔。


そして

ふたりとも熟睡(-。-;


そんな時頼りになるのはやっぱりOTTE。


見に行ったら、、、



あ、、寝てたな?(笑)


そうだよね、春の日差しは眠気を誘う。

気持ちのいい休日でした😀


スペシャルプレゼント

久々に姉のところのみぃちゃんの写真



可愛い😍


、、、、この子も徹並みに変な格好😁