新聞広告 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝の北海道新聞、第3社会面の下の方に出ていた広告。


?宇宙人のような地球人、、、


これ、、、東京品川での個展案内、、、えっ?そんなに有名な人なの? 入場無料だし、、えっ?北海道に広告が出ていたと言う事は、もしかして全国の新聞に出てるの?

皆さんの地方でも出てますか?

個展と同時開催バースデー時計宝飾展示会、、、なんだかねー、、、、(-。-;

一体広告費いくら使ったんでしょう?

これは、、、近い方は是非行って、生姜の味の書画を見て、ついでに時計を買ってあげて下さい(爆笑)

海を渡らないで行けるなら、僕も行ったんですけどねー😀




はい、気を取り直してうちのめんこい猫達。

前回、OTTEは段ボールが似合いますねーって言われたから、また入って見せてくれました^_^



今朝のOTTEと徹


梅ちゃんは、、






徹は

和室のテーブルの上。




OTTEは


あ、だべちゃダメだよ^_^ 


ジーっ。

相変わらず尻尾の長いOTTEさん。