2022/02/22 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

凄いですねー、2の数😁

スーパー猫の日と言うらしい。

あと200年経ったら、ウルトラスーパー猫の日が来てしまうのですね😀

それまでみんな元気かなぁ。


そんな凄い猫の日、いつもと違う配置。


徹の方が上に(笑)


これ、なかなか見れません。


おー、オリンピック振返り特集見てるのか


徹の見つめる先は、、、、あ、フィギュア男子の鍵山君。

やっぱり徹は男の子を応援するんだね^ - ^



うーん、でもなんかこの場所落ち着かない、、、



やっぱり下が落ち着くなぁ(徹)




梅ちゃんは僕の椅子占領。

それ、結構高いんですけど、、梅ちゃん革の部分で爪研ぎやめてほしいんですけど、、、


あ、そのラグも、、、


あー、徹もそれで爪研ぎしないでー、



うちは結構色んな場所に爪研ぎあるのに、、

バリバリボウルも


これも


これも


この登り棒兼用の爪研ぎも。


なのに何故か違う場所が好きらしく。



ソファーの角




友人から頂いた桐のタンスの角(-。-;


でも、みんないい子だから、柱は削りません👌



爪を切れば良いのでしょうが、それがなかなか、、、

皆さんは上手く切れますか?




切らせてくれない、爪切りの為に病院に連れて行きたくてもキャリングケースに入れれない😓、、、そんな僕や貴女にピッタリな商品が本日から予約開始!



bibi Nyan

これは買いでしょ🙁