涙腺 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記



オリンピック、色々ありますが感動シーンもあり過ぎて、涙腺崩壊しました。

高木美帆さんもカーリングも、失敗したけどスノボビッグエアーですごい技にチャレンジした岩渕麗楽さん、、、小林さん、平野さん、他メダル取った人も取ってない人もみんな凄い!書ききれません(笑)


ところで、昨日のニュースに出ていたこの記事見ましたか?

パシュート女子 奇跡の1枚

この泣き笑いのお姉ちゃんや美帆さん、佐藤綾乃さんの顔(爆笑)

最高に良い写真が撮れていたお陰で、あのパシュートの件が明るい話題に^ - ^  みんなが救われた😀最高な一枚。


オリンピックも、もう残り少なくなって来ましたが、カーリングもどうなるか期待しちゃうし、絶対に見逃せないのがフィギュアペアの2人。

団体の時のあの素晴らしい滑り、フリーでもう一度出来るかなぁー。

曲と滑りがとても良く合っていて、見ているだけで感動してこれまた涙腺崩壊😓

あのwomanと言う曲、、、

woman

きれいな曲だなぁー。


りくりゅうペア、今回はメダル難しいかもしれないけど、本人達の納得の滑りが出来ること期待してます。




はい、では本日の🐈‍⬛

ニャリンピック目指して特訓中の黒柳徹でしたー^ - ^