猫のお手入れ。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

ブログ更新ちょっとサボってました(笑)

そうすると、アクセス数は一気に減って39とか


それはそうですよね、別にアクセスする用事無いですよね(笑

増えたって減ったってどちらでも良いんですが、あまりに減るとなんだか忘れ去られた様な気がして少し寂しく感じたり(-。-;

何かアップして思い出してもらおう😋って事で、大した内容じゃ無くても更新してしまうんですよねー。


と言う事で、更新します^ - ^


今日は梅子さんの記事。

うちの次女梅子さん、一番小さいけど要領の良い子で世渡り上手。


まん丸^ - ^😍


猫のお手入れの代表的な物はブラッシング。

誰かをブラッシングしていると、必ずやって来るのが梅子さん。

ブラッシングされるのが大好きで、『梅子にもしてください』と要求してくる^ - ^

思えば外猫時代からブラッシングされるのが好きな子でした。


外猫時代の梅子(徹も出ています)

途中でブラシに甘噛み(笑)


お腹をブラッシングすると噛む😁

外猫なのに爪も出さないし、ちゃんと甘噛み


目ヤニのお掃除の時も大人しく我慢してた梅子。

この時梅子を家猫にする気持ちがほぼ固まりました。


家猫になった梅子はもちろんお手入れされるのが大好き。


梅子さん、お腹のブラッシングは相変わらずちょっとお気に召さなかった模様。

 指導の甘噛みを頂戴しました😓


可愛い子😍


Special Service picture