兄弟姉妹 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

梅子には、お兄ちゃんが1匹とお姉ちゃんが2匹、それと妹が1匹の5匹兄弟姉妹なんですが、

長女の松子と末っ子は普段交流のない方にもらわれて行ったので最近の写真はないんです。

長男のスミ男と次女の竹子さんは昨日ブログに載せた通り、立派に育って大きくなりました。

左スミ男、右竹子。


梅子は元々小さな子だったんですが、このふたりの写真と比べるとやっぱり小さいと思う。

食事中席を立って戻ったらこれ(-。-;


猫あるあるだけど、、、邪魔!


和室で寝ている間に卵産んじゃった(笑)

あ、産んじゃった(梅子)


それはピンポン球よ(OTTE)


なら、、





梅子、身体は小さいけれど、態度はデカい😀

OTTEにも徹にも対等に、、、いや、徹に対しては上から見下ろす様な態度で接する事も😁

普段は仲良し徹とも、気が乗らない時は激しく拒絶するし、時には徹があそぼうとしているものを横取りしたり、、、


ハッシュパピーのぬいぐるみ。



これを梅子が取り上げて











容赦無しです🤣


小さい分、強く生きなきゃね^ - ^