血縁 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日のつーさんの写真、、皆さん喜んで頂きましたが、もう少し続きが。


これはつーさんと竹子。


そこにスミさんも加わって^ - ^




親子水入らずの猫団子^ - ^

いい画だなぁ〜^ - ^

梅子がここに行ったらどうなるのかなぁ〜。


ところで梅子と竹子、初めの頃は見分けがつかなかったけど、、、


外猫時代の竹子と梅子。

左竹子で右梅子。


これも同じ並び。


今見ればすぐわかるけど、結構似ていた。

それが、、、



今は随分顔立ちが違ってます。


ちなみにこれは うえスミ男と梅子

兄弟でもやっぱり違いますね。


月日が経てば変わりますよね。


つーさんも随分小綺麗になったし(笑)

やっぱりつーさんに近いのは梅子かなぁ?


当時の松子は

ひとまわり大きくて、毛色は一番濃くてそこはつーさん似。

松子、キツイ性格だったけど、美猫さんでした。


もしかしたら血縁?のふたり



このやる気の無さもそっくり(爆笑)


どうなのかなぁー?


わたしには関係ないわ(OTTE)


そうだね、OTTEさんだけピンク肉球だし^ - ^



やっぱりOTTEが一番美猫さんだね




お母さんに甘えるOTTEさん^ - ^

可愛い❤️