今朝の | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝の一汁。

これ、豚汁なんです。

いつも作っているのとは全く違うレシピで。

ほぼ豚汁専門の店で、毎日大盛況、時々出る通販の物もあっという間に売り切れるとか。

うーん、食べたい、、、と言う事で、レシピ出てたので早速。

感想は、、、美味いです。
朝からでも食べられる優しい豚汁。
玉ねぎたっぷりでかなり甘めの、、、、豚汁と言うよりはお味噌汁的な物でした。
簡単なので、興味のある方はチャレンジしてみて下さい。


今朝の新聞
新聞の一面を全部使って蟹の広告が。

梅子が退かないので猫用のカニカマあげた^ - ^

OTTEも来てしまったのでOTTEにも。


猫達に『本物のカニだよ』って言ってあります(笑)

今朝の実験
みんなピンポン球が好き^ - ^
そこで、ピンポン球を箱に入れるところを猫達に見せたあと和室に置いてみた。



、、、、。


徹、立ち止まったあと何事もなく、、
梅子は匂ってみたあとは無視。



で、期待のOTTEさんは、、


期待通り、さすがOTTEさん!、、、と思ったら、興味は球ではなく箱?、、、、😓
別にいいけど。


今朝の徹は、、、

花柄を満喫中です^ - ^