ひとり遊び | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

去年置いたお食事処(元水屋箪笥)
床より一段上がるので食べやすい、、、

なのに上で食べたり、、


ひっくり返して溢れたやつ食べたり、、、

まー、ネコだから仕方がない。

天板の下の棚は、おもちゃ、ウエス、ティッシュ、カリカリの小出し瓶他何点か置いてあるんですが、そのおもちゃが欲しい時とかは


何故か下から取らずにわざわざ上からなのか?

これも一つの遊びなんでしょうね〜。
苦労して取る、楽しいのかなぁ。

後日梅子も、、



お姉ちゃんの真似^ - ^
意外に上手い、、、足が短い分安定するのか(笑)

これは黒柳徹にはちょっと無理だなぁと思っていたら、、、


コクーンにやつ当たり。
これもひとり遊び?

折れてる足でも結構ちゃんとキック出来てる^ - ^




各地に大雪や交通障害をもたらした冬型の気圧配置も一旦休憩^ - ^
今日は風も無く晴れ、-10度で平年並みの穏やかで良い天気。 
結構積もりました。

テラスの雪も背丈超えました(笑)


猫達はそれぞれの場所でのんびり。

梅子はキャットウォーク
徹はソファー、、、全く見えん‼︎
OTTEは、、、

新聞占拠中です😓


今日は、どんど焼きに行ってきまーす。