寒 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

1月5日が小寒、そこから節分までが寒の内と呼ぶそうですね。

流石に寒い日が続いています。
昨年末ごろから連続真冬日、、、日中でもプラスの気温になりません🥶
玄関は相変わらず凍れて模様入りのガラスの様な状態
このガラスの向こうは極寒(笑)

こんな日はやっぱりラーメン🍜。
それも味噌ラーメンが美味いです^ - ^

来週になれば、最高気温はプラスになる日もありそう、、、雪が沢山降るよりいいかなぁ。




その他特に報告無し(笑)
猫ブログなので🐈‍⬛の写真のせておきます^ - ^

OTTE
ここ数日悪い子モード
破壊
壁紙剥がし、、、

『最初からはがれてましたよ(=^ェ^=)』

引出しを開けておやつを出したり、、他の子が出来ない事が出来ちゃうOTTE。
お姉さんなんだから手本になってね。

『考えておきます(=^x^=)』


梅子


階段で玉遊び。
相変わらずの甘えっ子。
このところずーっと寝る時は僕の布団の上。
毎日気を使うのでちょっと僕は睡眠不足(笑)
途中トイレに起きたらついてくるからなるべく我慢(-。-;、、、ストーカーか?(笑)


黒柳徹
キャットウォークの上を歩いたり、そこから下界を見下ろしたり(笑)
行動範囲が広がったのが嬉しいのかなぁ〜^ - ^



落ちない様に気をつけてね〜。


それにしても、毎日ベッタリのふたり
妬ける時は間に割込ます!(爆笑)