1月3日 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記


2021年、年も明けて3日、例年なら、、、

新年会だったり、落語の初寄席があったりなんですが今年は何も無し。
猫達とだらだらやってます。




何となく3匹一緒の事もあるけど、やっぱりこのふたりはほぼいつでも一緒。


徹、長くなってる(笑)
ちょっと徹に嫉妬してしまいそう(笑





OTTEさんはストーブ前のオットマンの上でぬくぬく。


明日から仕事の方も多いのでしょうが、僕はもう一日。
明日も猫とまったり休日かな?(笑)



徹が戸棚から飛び降りるところをスローで撮ってみた


ちょっとアゴぶつけた?
でも、上手になりました^ - ^

同じ場所で昨日の夜。
OTTEが窓越しに何か言いたかったらしい(爆笑)