梅子 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

何気なく梅子って検索してみたら、こんなのでました。
愛知県 知多市のご当地ゆるキャラ。
次のゆるキャラグランプリの時は投票しょーっと^ - ^

あと、小林梅子さんと言う方がいて、その方の本がamazonに
なんと猫の小物作ってる^ - ^偶然だけど可笑しい。

 
さて、うちの梅子さん
最初の頃は舐めてもらう専門だったのに、このところ舐める事も多くなっています。
ただ舐めるんじゃなくて、なんだか激しいんですよね(笑)


OTTEもタジタジ^ - ^

徹なんか完全の乗っかられてる(-。-;




この子がいると、全体が和みます。


一番年下なのに結構強気で、お姉ちゃんやお兄ちゃんをからかう事もしょっちゅう。
たまにやり過ぎて追われてます(爆笑)


今朝の徹、2階の廊下からキャットウォークに渡って部屋を一周、戸棚から降りるを何回も。


出来るようになって嬉しいのかなぁ^ - ^
足、気をつけてねぇー。


この周は途中で梅子に詰まる(爆笑)


これも梅子の悪戯なのかな?(笑)