冷えました☃️ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

大晦日の朝。
この冬一番の冷え込み、、、マイナス23度。
流石に寒いね(笑)
玄関風除室のガラス。

玄関とはいえ一応室内、、バリバリ凍ってます。

本日荒れる地方も多いとか。
九州の一部も雪になるようですね。
こちら冷えましたが今のところ晴天無風、清々しい朝です。
煙突からの排気もゆらゆら上へ。
(ちなみに薪ストーブは排気を2次燃焼するタイプなので、ほぼ煙は出ません、出ているのは蒸気、、、なのでふわっと上がったあとそのまま消滅します)
さくらんぼの木には渡り鳥の姿も。

アトリだったりキレンジャクだったり。
寒くてみんなまるまるしてます^ - ^

猫達は、、



思い思いの場所でのんびりぬくぬく^ - ^




さー、そろそろ行動開始^ - ^





昨日の締め飾り段取り中の一コマ


捗ります(笑)




良いお年を