ぬいぐるみ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

我が家のぬいぐるみ。

最初に買ったのが右のウサギっぽい方^ - ^
そのあと左のクマもどき(笑)
右が家内で左が僕と言う設定^_^

その間に出来た子が
猫っぽい子(笑)
猫が居なかった我が家では、これをペット代わりに。
これらは家内の友人のぬいぐるみ作家、飯原ミチルさんの作品。

その後、本物の猫がやって来て、、
OTTEが来た頃は、よく一緒に寝てました^ - ^


独特な可愛さがあるので、甥や姪に子供が出来たらお祝いにぬいぐるみもプレゼント。

アメリカにも渡りました^ - ^



もうすぐおめでたがあるので新しくもう1匹(笑)
沢山連れて来てくれて選んだ子をラッピング、その日が来るまでタンスの高い所に置いたら、、

早速OTTEさんチェック。
続いて梅ちゃんも行く勢い、、、



過去には、、





これは作家さんに見せられない、、、(笑)


大丈夫か、今は仲良くやってます^ - ^