階段 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

猫は階段が好き。 

猫達、この階段を上へ下へ毎日駆け巡ってます


中段まで行くと、人の目線より少し上に位置し、それが落ち着くらしい、、猫だから。

よく三者会議もここでやっていて、邪魔でじゃまで(笑)

この時はOTTEが一番下で上に徹。
その少し下に、、ほぼ見えないけど梅子(笑)
普通にソファーとか柔らかくて気持ち良いところです休めばいいのに。

この階段の上は吹き抜けになっていて、高い場所に窓が二つあります。

OTTEは昔、床からの高さが凄くある奥の窓枠に飛び移ってヒヤヒヤしたんですが、、、

この時は梅子が、、、
梅子さん、怖いからやめて〜



実はさらに怖い事に、梅子がここに行ったらOTTEが、、、

何の為にその高くて危なくて狭い場所にふたり、、、、、



うちの娘達、誰か何とかしてくださ〜い!



徹は安全でいいネ^ - ^


写真追加。
今のふたり、、、また登ってる(-。-;
徹は階段の下からふたりを見ています(笑)