ソファー(秋冬) | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

春に書いたソファーの続編。



春にソファーのカバーを替えて半年。
 ̶予̶定̶通̶り̶  予想通りカバーはボロボロ、、、
春夏カバーを秋冬バージョンに替えるついでに、33年使ってかなりヘタレた座面のクッションも新品に交換する事に。

メーカーに問い合わせたら、、、既に廃番のソファーなんですが、交換用のクッションのオーダーは受け付けてくださり、先日届いて来ました。
これが中身。
最初はこんなにふわふわもこもこだったのか〜(笑)
これが入っていたビニール、、、OTTEがそのまま見過ごす筈もなく、、


もー、仲が良いのか悪いのか、、(笑)
うちの長女、激しいわぁ(-。-;

交換の時も、

やっぱりOTTEは ̶邪̶魔̶ お手伝い^ - ^

で、完了したら、、

先ずはコーナー部分でバリバリバリ(-。-;


お母さんが制してもバリバリ(-。-;

腰の入れ方が素晴らしい!


例によって梅子さんはソファーと一体化。
よく見えない(-。-;

徹はこのカバー初めて。
クッションふわふわになったから早速へそ天で寝心地チェック。

ほぼ見えない(-。-;

どちらかの猫、お尻の下になる日が来る予感😓