一夜明けて、、、 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日から師走。

あれから24時間以上過ぎました。
昨日は寒い1日だった北海道。
今朝はまた少し降りました。
梅子が外を見ています。

ケージに入ったままどこかに運ばれていくところを見ていたので、その後の事を気にしているのか?
大丈夫だよ梅ちゃん、竹子もしあわせになったんだよ^ - ^

それにしてもこの雪を見ると、昨日捕まって本当に良かったとつくづく思います。


OTTEさんは梅ちゃんほど思い入れは無いから普段と同じ朝。
新聞読んでます^ - ^

徹も昨日は隠れていてくれてありがとう。
今朝は、、、

みんなで食べ終わったあと、物足りないのかもう少しくれコール。

ひとりおかわりしてます(-。-;

満足まんぞく(=^x^=)




泣いても笑ってもあと1か月で今年も終わり。

雪の中、行きたくないけど行ってきまーす(笑)