遂に! | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝5時、遂に竹子さんを捕獲出来ました〜(^ ^)


ただ今我が家の納戸にケージに入ったまま居ますが、結構大人しい。


捕獲は、ケージ+ヒモのクラッシックな方法で。
そして いなばのちゅーる(爆笑)
実は色々考えて昨日沢山買ってきた。

そして

煮干は頭を取って。
OTTEさんは味見がかり?




引き寄せ、安心させ係の梅子もとても良い仕事をしてくれました。
食べることに夢中になって、ケージに四肢が入ってあとは尻尾、、、それからが長かった(笑)
一度失敗すると次は無いかなと思い慎重に慎重に。
今後の事があるから、人間不信になる様な手荒な捕まえ方はしたくなかったのでケージ作戦大成功。

猫好きの方が飼ってくださる事になっていて、本日さっそく新居に。
本格的な冬になる前で良かった!

竹子、幸せになってね^ - ^