はらぺこあおむし | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

アメリカの絵本作家エリック・カールが1969年に出版した幼児向け絵本の主人公。

それのぬいぐるみ、人からもらった物で、以前外猫ホテルの登り柱に付けてあって、落とされたものを洗って干してあったのがおもちゃ箱に入ってた。
それを、、、遊びに疎い黒柳徹、先日やっと毛玉の楽しさに目覚めたと思ったら、、


夢中になる姿に娘達が冷ややかな視線(笑)
見られて面白くなかった徹はOTTEに八つ当たり(笑)
何と言うか、遊び方も鈍臭い感じで(爆笑)そこがまた可愛い😍

ビビリな徹ですが、2か月経って少しづつ遊べる余裕も出てきたと言う事かな?

さー、誰がどれで遊ぶのかな?