お吸い物。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

猫を飼って一年十カ月。
以前犬かを飼っていた時は、臭いを気にして良く洗っていましたが、猫はあまり臭わない。
それでも気にして去年は空気清浄機も置いたけど、元々臭わなかったので、効果の程は良くわからない。

ダカラ  ネコハニオワナイノッテイッテルデショ(=^ェ^=)

身体のごく一部(足の裏とか)にしか汗腺が無いかららしいですが、洗ってなくても良いにおい(^^)

坂本龍一の娘の美雨さんが  猫はお吸い物 です と言ったらしいけど、僕もそう思う(笑)
側に居るとついつい吸いたく、、、^_^
 
アメブロのこの人もやっぱり、、


2019初猫吸い
https://ameblo.jp/fujiomiruka/entry-12430023075.html

まー、猫飼っていて吸わない人は皆無かと思いますが。
お年頃の娘なので、頻繁に吸うと嫌われるから気を使います。

草を食べてる時とかは狙い目(笑)
油断しているので、吸い放題です。
今朝もたっぷり吸わせて頂きました(^^)


ウザイカラ アマリスワナイデネ。


おじさん情報。

先週末に引き続き、今週も土曜の夜は来なかった、、、(-。-;
週末の夜は決まって行くところでもあるのかな?おじさん。

今朝は、、、大丈夫、いつも通り4時30にはもうスタンばってました(笑)
薬はあと8袋   どうなるかな?

投薬後はベンチの下でひと休み。

そのあとまた居なくなった。
いつもどこに行ってるのか?
僕が帰ってそこに居ない時も、大体直ぐにどこからかやって来てスタンばる。
まるで見ているかの様に、、、、

今朝は、居なくなったあと、OTTEがいつまでも気にして  にゃーって、、、
??あれ?あれあれあれあれ??
まき置き場に、、、

あ、ここに居た(-。-;

シートの上で寝てる。
横に置いてある箕がたまに外に落ちていたことも、、、
案外いつもここに居たりして(笑)(笑)(-。-;