門松あけましておめでとうございます鏡餅

 

旧年中は、大変お世話になりました。

皆様のおかげで、毎日楽しくブログが書けて

とても励みになりました。

今年も、せっせと猫達を追いかけ回し

ナツをこっそり観察していきたいと思いますニヤニヤ

 

皆様にとりましても、

良い1年となりますようにキラキラ

祈りを捧げつつ、2019年一回目の更新でございます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格

 


いらっしゃいませ爆  笑
おいでいただき、ありがとうございますラブラブ
高2のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」

 

 

 

餅 餅 餅 餅 餅 餅

 

 

 

2019年、明けました~。

 

 

 

吸いに吸いまくって、迷惑そうな顔されましたニヤニヤ汗

 

この後決まって、毛繕いするミルですが

彼が舐めたあと吸うと、

ものすっごいニオイなので汗、今のうち…と思い

ナツにも勧めておきました。

 

 

あぁ…いいにおいだ…デレデレ

 

 

今年も元気に、猫たちに構いたいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

  すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村