臭い | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

動物を飼うと、当然臭いも。
猫って体臭は殆ど感じないけど糞尿はそこそこ(笑)
ずっと一緒いると、慣れて臭わないと思ってる事もあるだろうし、気をつけなくては。
外から帰ったら、、、?と言う事になる前に今更ながら対策。
某メーカーのプラズマクラスターの空気清浄機。
 OTTEのトイレのすぐ前に。

早速スイッチON。
おまかせコースで様子を見ていると、ずーっと   キレイ  のまま。
特に空気が汚いとか臭うとかは無いと言う事?
こうなると、早くウンチしてくれないかなぁ〜 OTTE(笑)

で、今朝出ました^ - ^


無反応(-。-;

そこそこ臭うのに。
機械のすぐそばまで近づけたらちょっと反応。

どうなんだろう、、、まー、臭わなくて空気が綺麗ならそれで良いんだけど。

届いて来たときの段ボール。
今までで一番大きい^ - ^
これに穴あけで巨大モグラ叩き作ってあげよー^ - ^