自由ねこ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

CS放送、2月はねこ月間と言う事で、ねこ関連の放送目白押し。
昨日見てた番組では、イタリアの野良の事を自由ねこって言ってた。
自由ねこ、、、そう呼ぶと野良ちゃんも自由で幸せ?と思ってしまう。

とは言っても、北海道の冬は寒くて。

昨日の朝は、暗いうちから外が気になってにゃーにゃー言うOTEE。
何かいる。
薪の上に自由ねこ^_^
前に良く来ていたメスのトラ。
そこは三方ビニルで囲われてるし、少し寒さ和らぐね。
うちは構わんからそこで過ごしなさい^_^

OTEEは冬の外の辛さ知らないで、布団でお昼寝。

写真は日曜の午後。

ついつい触りたくなる。



全然出かけたくならない日曜日^_^