寝床 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

そろそろ安定はしたかな?とは思いますが、OTEEの体重は来た時の4倍弱、流石に色々なものが小さくなってきて、、、
コクーンも上で寝る事が多く

口を切って広くしたから入れれば入るけど、ちょっと小さい。

手作りちぐらもビチビチでほぼ爪研ぎになってしまい、
結局僕の椅子を占領され、、、

と言う事で新しい寝床届きました^_^


すぐ確認。

でも、やっぱりストーブ前の方が良いみたい(-。-;

それでも夜は
上手く乗ってくれた。

長く使ってくれるかなぁ?




手作りコーナー

柑橘の美味しい時期。
オランジェット作ってみた。
いつもは皮だけで作ってたけど、今回は丸の輪切りで。

なかなか良い出来。