凍れたね。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記


天気予報やニュースで、強力な寒気団が来るとか、水道の凍結に注意とか昨日からやたらと言っていたけど、それなりに凍れました。
道北の歌登はマイナス30℃を下回ったとか。
それは流石に寒いですね。

Yahoo!にこんなのが出てた


氷点下30度は木が凍って裂けるって凄い。
我が街は20℃ぐらいだったのかな?
車のエンジン、ギリギリかかった感じ(-。-;

街の中は冬の祭典
氷彫刻。


メガネ屋さんの前の雪だるま(笑)
これだけ寒けりゃ溶けないから暫くもちそう。

あ、猫ブログだった(笑)

では、ストーブ用の薪について来た虫が動き始めた時のOTTEの動画でものせます^_^



ハヤク ハル コナイカナ〜(=^x^=)

どうでも良いけど、畳ボロボロだよ、OTTE!
誰がこんなことしたのかな〜?