僕は絶望を感じながら小学生を卒業する【僕の世界観#32】 | グレーとタスク

グレーとタスク

タスクです。
学習障害(グレーゾーン)と分かったのは39歳
生きるの大変でした。
でも…
自分のブログで共感したり
前向きになる人いたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

 

 

学習障害(グレイゾーン)

を持っている。

 

 

タスクですニコニコ

 

 

 

前回のブログでは

 

 

学級崩壊は

エスカレート

 

 

怒り狂う先生

先生だって人間である。

 

 

 

 


 

前回の続きはこちらから↓

 

 

小学生時代は…

 

 

 

小学低学年は元気いっぱいの記憶

 

 

 

 

小学中学年はアキレス腱の手術

 

バカしたり

 

迷惑掛けたけど

 

楽しかった記憶

 

 

 

 

 

小学生高学年は…

 

とにかく毎日バカにされ

 

蹴られ…殴られの日々だったなぁ

 

 

 

 

 

小学生6年…卒業式

 

 

色々あったなぁ…イジメ…学級崩壊

 

 

立てこもり…タイマン

 

などなど…

 

 

いい思い出なんて…

 

 

小学5年生後半からの

 

一年半は本当に辛かったなぁ…

 

 

 

卒業式はみんな卒業賞状と桜の苗を貰った。

 

 

それから…

 

 

みんなで…

 

 

学校の校門をくぐり…小学生生活は終わった。

 

 

 

僕は絶望した小学生時代

 

 

 

何があるだろと…

 

 

 

何もかわらないだろうな…

 

 

 

僕は絶望を感じながら小学生を卒業した。

 

 

次回は、中学生の僕は新たな困難に直面する

【僕の世界観#33】へ続く