ビックリマンブーム到来【僕の世界観#8】 | グレーとタスク

グレーとタスク

タスクです。
学習障害(グレーゾーン)と分かったのは39歳
生きるの大変でした。
でも…
自分のブログで共感したり
前向きになる人いたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

 

 

学習障害(グレイゾーン)

を持っている。

 

 

タスクですニコニコ

 

 

 

前回のブログでは

 

 

 

平らな道で…

よく転ぶ子 

 

 

 

その原因が

分かりました。

 

 

 

 


 
前回の続きはこちらから↓
 
 
僕が足の手術で
入院してる時
小学生3年生
 
 
 
『ビックリマン』が
アニメで放送された。
 
 
 
初めて見た時に
一気に虜になった。
 
 
 
ギャグ有り
戦い有り
本当に面白かった。
 
 
 
アニメは
爆発的なヒットになり
 
 
 
ビックリマンブームが
巻き起こった。
 
 
 
アニメで
 
 
ヘラクレスが
ブラックゼウスに対して
言う言葉
 
 
 
『表へ出ろ‼️表ヘ出ろ‼️表へ出ろ‼️』
 
 
 
あのシーンが
一番印象に残っている。
 
 
ブラックゼウスが
何か喋るけど
ヘラクレスは
 
 
『表へ出ろ‼️』
 
 
しか言わない
 
 
子供ながらにめちゃ笑った。
 
 
 
月曜日の朝に
学校いったら
 
 
みんなヘラクレスの
マネしてました。
 
 
『表へ出ろ‼️』
 
 
いや…
 
 
今から授業だから…笑
 
 
 
僕はこの頃
病院から退院
 
 
松葉杖を突きながら
学校に楽しく
通っていた。
 
 

次回、ビックリマンチョコを求めて

【僕の世界観#9】へ続く