在留資格更新完了! | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

ベビ父ニコ

在留資格更新完了しましたグッニコキラキラ


良かったぁぁぁあああ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


無事に3年貰えましたお願いキラキラキラキラキラキラ


通常なら3年貰える予想で、

でも色々変わって厳しくなってる

かもしれないし、

今回はかなり待ったし、

また一年かなぁ。と思ってたけど、

「一年でも、

貰えるなら十分だよねハート

と、ベビ父ニコと話していました。


うん、配偶者ビザの前は大変だったもん…ショボーン


・そういう大変な道を選んだのは、

本人なんだから仕方ない。

・嫌なら国に帰れ。


などと、様々な意見があると思いますが、

あまり目の敵にしないであげて欲しいな。


ズル賢くて卑怯な人達も

いるんでしょうけどね。

人それぞれ違いますからね。



今回、新しい在留カードもらいに

ベビ父ニコが1人で入管へ行きましたグッニコ


ベビ父たんニコ大人になったネェ、

ママは嬉しいネェ笑い泣き笑


いや、前にも書いたけど、

配偶者ビザの前は、

ベビ父ニコ1人で毎回入管行ってたけどネ❗️




私「3年貰えるかもしれないから、

一緒に行って喜びをシェアしたいタコ飛び出すハート


ベビ父ニコ

「あなたが大丈夫なら来てニコ飛び出すハート

でも次の更新の時に一緒に来れば

良いじゃ無いかニコ飛び出すハート


私「次は3年後かもしれないじゃんタコ


ベビ父ニコ

「3年なんてあっという間さニコ飛び出すハート

俺達は一緒に住んで3年くらいだけど、

昨日のことのように感じるでしょニコ飛び出すハート


確かにーーーラブ飛び出すハート


色々大変だったなぁ…

思い出すと泣けてくるネ笑い泣きキラキラ笑



ベビ父ニコ

3年貰えたのが嬉しかったようで…


猫ちゃんのスタンプ、

これは動画?になってて、

猫ちゃんが踊っています笑




あ、マイナンバー更新も行かなきゃネ。


確か在留カードの期限と

同じだった気がするネ⁇


日曜日でも市役所で更新できるようで💡


次の日曜日一緒にいけるかなー…


身体重たすぎて脚も痛くてネ。。。

でも市役所はすぐ近くだから行けるかな。


市役所も1人で行ってもらうのも

アリかもしれないネ💡

市役所の人達、

日本語があまりわからない外国人にも

めちゃくちゃ優しいんですよ。


前に私が1人で市役所行った時、

外国人に対してゆーっくりな日本語で

ていねいーーに説明していた、

職員さんがいましたキラキラ


ありがたいよネェお願いキラキラ


新しい在留カードも貰えて、

また日本で一緒にいられるネニコ❤️タコ


もうすぐ、+1ネ❤️ニコ👶🏽タコ❤️



4色あるから、一個あげるネタコ飛び出すハート

My lovely パパちゃんハート



なんでいちいち撮るのニコもやもや

的な顔してます笑

載せたのバレたら怒られるので、

内緒にしておいてください🙏🏻アセアセ笑

スキンヘッドにして、

男前になったのニコチュー飛び出すハート笑


私、病み病みは落ち着き、

今はマタニティハイ気味なようですタコ


気を付けますタコ{emoji:100_char3.png.アセアセ}