うちのアパートの住人さん事情。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

前に何度かブログにも書いた、

うちのアパートのお隣さん。


夜中の謎の怒鳴り声、

謎のドンドン音…

を、発していましたネガティブ



インターホン押して、

「隣に住んでる者ですぅ〜。

自転車貸して欲しいんですぅ〜。

教会に行きたいんですぅ〜。」

と言って、

ベビ父ニコの愛自転車自転車

夜に借りに来た、

お隣さんではない謎の男性

もいたり魂が抜ける


その謎の自転車男は、

管理会社に電話したら、

現れなくなりました拍手



本物のお隣さんは、

相変わらず怒鳴り声とドンドン音を

発しています。


最近窓を開けているので、

余計によく聞こえます。


前に何度か管理会社に報告してまして、

その度に、

「イライラした事があって

そうなってしまった。申し訳ない💦」

と、お隣さんは言っていたそうです。


もし外で会えば、

挨拶すればしてくれるし、

きっと、イライラして家で1人で発散する、

そういう人なんだろうな。


ベビ父ニコ

大声量で通話しても←

ベビ父ニコとお友達がうちで

大声量で白熱トークしても←

そのお隣さんからクレーム来たり、

怒鳴られたり、

ドンドンされた事、一切無いです。


ありがたい…お願いキラキラ


むしろうちの方がうるさいよネ…魂が抜ける


なのでお隣さんは、

ちょっと変わってるけど、

特に害は無いんだろうなと、

ベビ父ニコも私もそう認識しています。


でも、音からして、

壁を叩いているわけでは無い模様。


床をドンドンしている…🤔??


最近私、

家にいる事が多い&窓を開けてるので

気付いたのですが…


たぶん怒鳴ってたのは、

お隣さんもだけど、

メインはお隣さんの

下の階の人…驚き



え、怒鳴ってる人、

もう1人いたん真顔



最近私、全然眠れないので、

その下の階の人の怒鳴り声が

よく聞こえるんですよね…魂が抜ける


おそらくうちのお隣さんの

ドンドン&怒鳴り声は、

下の階の人に向けている…??



ちなみにその下の階の人の怒鳴り声は、

オメェはバカなんだよ❗️

世界一のバカなんだよ❗️

と、やたらバカバカ怒鳴ってる…真顔


んで、何か、壁とかを叩く音も。


誰か同じ室内に相手いるのかな…⁇


そこまでは聞こえない…


そのバカバカ言ってる怒鳴り声に反応して、

お隣さんもドンドン音を発している…


なにそれえぇ……ネガティブ


だいたい夜中の3時位から、

バカバカと怒鳴り出します真顔


んで、朝の6時〜8時くらいまでネガティブ


ミニベビちゃん👶🏽生まれて、

泣いたりしてキレられたら怖いなぁ…



ある朝も、バカバカさんは、

相変わらずバカバカ怒鳴ってました。


うちの駐車場の位置は、

そのバカバカさんの部屋の真ん前。


そこへ、

仕事へ行くベビ父パーニコ登場。


片手にはスマホをスピーカーにして、

バカバカさんに負けないくらいの

大声量で友達と話している🤙🏽ニコ笑い


え、大丈夫驚き


ベビ父ニコは仕事に行きながら

ゴミ捨てしてくれるので、

ゴミをベビ父ニコの愛車に積み込む。


スライドドアをガラァーピリピリ❗️っと開け、

バタァーンピリピリ❗️と閉め、

スマホでお友達と、

大声量でスピーカーで

話しまくるニコ笑い

※相手のお友達の声量も、

スピーカー越しでもなかなか。笑


バカバカさんのリアクション気になる驚き


ベビ父ニコ、怒鳴られたりしないかな💦


心配で耳を澄ましてましたが、

バカバカさんの怒鳴り声は、

ベビ父ニコの話し声に

かき消されていました…驚き


ちなみにベビ父ニコの声量は、

これで通常運転グッニコ笑い


怒鳴り声を通常運転で

かき消すってスゲェネ…グッ笑笑笑


私は1人で笑ってました。笑



んで、バカバカさんも、

ベビ父ニコの騒音には無反応で、

相変わらずバカバカ怒鳴ってました驚き


もう、カオスですな。


バカバカさんも、

周りの事は気にしないタイプ?

害は無いのかな⁇


てゆうか、

うちが一番うるさいネニコ


ご近所さん達がカオスで、

私が怯えているので

引っ越そうねニコキラキラ

ベビ父ニコは言うのですが…


引っ越し先でうちがクレームきそうだネ。笑


今のアパートは角部屋だし、

クレームも来ないので、

恵まれてるのかな…笑