脚が重たすぎるネ! | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

なんでこんな左脚だけ重たいのカナ魂が抜ける


お腹より左脚が重たい気がする昇天


プーチャン👶🏽よ、

お腹じゃ無くて左脚にいるのかい⁇←


お腹が重たい実感は無いんですよね。

お腹の重たさを、脚で感じてるのか。


姿勢悪いから左ばかりなのでしょう。


これが右脚だったら、

車運転できないネネガティブ


右足はスイスイ動きますが、

左脚が動かない…ムキー


股関節の痛みは少し治って来たけど、

左脚が重たくて、

脚がまっすぐ動かなくて、

股関節外れそうになって痛い。

みたいな…ムキー


脚をマッサージしたいけど、

手の指の関節も痛いので、

押せない…ネガティブ


なにこの悪循環魂が抜ける




家の中を掃除していると、

すっごい体調悪くなるネ❗️


食器洗いは拷問だネ❗️

腰が爆発するんじゃないかという。笑

前は全然平気だったのに。


でもなぜか髪乾かしたり、

洗面台で歯磨いたり顔洗うのとか大丈夫。



買い物で店内ウロウロも大丈夫ニコニコ

全っっ然前に進まないけどネ❗️

横にユラユラ揺れちゃう…ネガティブ

気持ちはスイスイ動いてるつもりネ❗️


でも家帰って来て、

ズゥーーーンと左脚が重くなるネガティブ




ベビ父ニコ

「ユックリネニコ飛び出すハート

モウチョットネニコ飛び出すハート


あら、優しいネェチュー飛び出すハート


ベビ父もぐもぐ

「(ご飯)オイシイネェもぐもぐ❗️

モットモッテクルネもぐもぐルンルン

(おかわりチョウダイ)」


私「………昇天


立ち上がる為に

精神を集中昇天


ベビ父もぐもぐ

「ドシタノもぐもぐ💦⁇」


私「足イタイネェ、

So ユックリネェネガティブ


ベビ父ニコ

「Oh, sorryネニコアセアセ

ダイジョブヨ〜ニコルンルン


んで、自分でおかわりしてるもぐもぐ



ホント普通に動かすよネ〜もぐもぐタコダッシュ



でもベビ父ニコは私の身体を

とても心配していて、

上手く運動させようと、

しているのもあると思います。


妊婦の脚のストレッチ動画を

見せて来たり筋肉ニコ


ミニベビちゃん👶🏽の体重を

ベビ父に言った時、

喜んでいたけど心配してました


ベビ父ニコ

「あなたは運動するべきだニコ


と、その時は軽く言ってたけど。


この前、


ベビ父ニコ

「あなたは弱いから、👶🏽産む時、

お腹を切るかもしれない…

👶🏽は大きいし…

俺はあなたの身体が切られるのが嫌なんだ…

とても心配なんだ…

日本の医者は優秀だとわかっているけど、

あなたが切られるのは俺はとても嫌なんだ…

切らなくてもあなたは

産む時大変になるかもしれない。

だから体力を付けて欲しい。

ゆーーーっくり、ゆーーーっくり、

家の中でも良いから、歩いて欲しいんだニコ


本当体力つけないとネ…タコアセアセ




今日は育休社員さんから頂いた、

大量のお洋服達を洗濯しましたタコルンルン


こんなチイチャイのを着るのネ👶🏽ニコニコ飛び出すハート


母に買ってもらったお洋服は

お出かけ用になるのかな⁇

とりあえず2着のみ笑

肌着は一応ワンセットルンルン


それはまた別日にニコニコ飛び出すハート


なぜなら、

頂いたお洋服だけで、

干す所とハンガーが

埋まりそうなので笑


ほんとありがたいですなお願い愛飛び出すハート


洗い替えが必要。

とよく聞きますが、

どの程度必要になるのか

私にはわからないので、

とりあえず前開きのお洋服は

全部洗いました笑


夏生まれなので、

家の中は肌着だけで良いそうですが、

とりあえず洗える物洗いまくり笑


ボディスーツていうのかな?

それは首が座ってかららしいので、

クローゼットでステイしています。


ベビーベッドは解体された状態なので、

ベビ父ニコに早く組み立てて欲しいんだが、

今度の日曜かな。


オフトゥンとカバーと枕と枕カバーも

洗わないとネOK


大変だけど、

ほっこりする大変さですお願い愛


頂いた肌着。



頂いた部屋着?(とりあえず一陣笑