マタニティ制服を返却へ | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

育休社員さんと一緒に、

私達の働くお店に行って来ましたタコルンルン


大変お世話になった

ツンデレ毒舌店長真顔は、

栄転で異動になりまして、

新しい店長が異動してきました電球


ツンデレ店長真顔

ミニベビちゃん👶🏽抱っこして

欲しかったなぁ…



育休社員さんは

もう少ししたら復帰なので、

私の制服返却ついでに、

2人で新しい店長への挨拶に

行ってきましたタコルンルン


同じお店に、

産休パート(私)と

育休社員さんがいるって、

なかなかレアな状況ハート笑


ミニベビちゃん👶🏽が一回お空帰る前は、

妊婦が2人で同じ店で働いていたというハート笑




育休社員さんは積極的な人で、

ちょいちょい誘ってくれますキョロキョロキラキラ


・ベビーグッズのプレゼント

・お店に一緒に行こう

そして次はランチに行きますキョロキョロ電球


私があまり積極的な性格じゃない事も

理解していて、

程良い距離感で誘ってくれますお願いキラキラ


気を遣ってくれてはいるけど、

嫌な気の遣い方ではなく。


本当ありがたいですお願いキラキラ


私は友達はいないので、

気軽に出かけられる人はいません。


親友はいるけど、

彼女は夜働いているので、

私と生活が真逆でして…アセアセ


親友は体調が悪い事も多く(酒で…笑

なんとなく昼間は誘いづらくて。。


親友も、私が家庭を持ったので、

気を遣ってくれていまして💦



なので、育休社員さんという、

新たなお友達的な存在に、

私もベビ父ニコもとても感謝していますお願いキラキラ


先輩パートのBさんも、

私の事を心配していたので、

(休みに入る前は病んでたので余計)

「育休社員さんが

たすを連れ出してくれて

本当良かった爆笑キラキラ

と、言っていましたハートキラキラ





育休社員さんにマタニティフォト

撮ってもらいましたニコニコ笑




お腹デカイネェポーン笑

↑ミニベビちゃん👶🏽、

Bさんより大きいんじゃチュー笑






こう、写真で見ると

デカさがわかりますネキョロキョロ


ベビ父ニコも、


「あなたのお腹は、

アフリカンの妊婦のお腹のようだびっくり笑」


「日本人の妊婦で

こんな大きいお腹の人はいないニコ❗️笑


と、よく言っていますタコハッ





こんだけ大きければ、

股関節も痛くなるし疲れますよネェ…ネガティブ

股関節さえ痛く無ければ、

もっと動けるのに…ショボーン


足もパンパンに浮腫んでるし…ネガティブ

↓これはマシな方です。

それももう少しネ👶🏽チュー飛び出すハート


でも、このむくみのおかげで、

足首がガッチリ固定されてて

歩きやすいかも?と、感じる事も…笑



臨月で運動してる人とか、

臨月で仕事してる人とか、

臨月で上のお子さんの

お世話してる人とか、

スゴイなぁ…えーんキラキラキラキラキラキラ


結構しんどいので

正直早く産みたい気持ちもありますが、

かといって今産気づいても焦りますガーン


私は出産に耐えられるのだろうか…ガーン



陣痛バッグ、入院バッグも、

もう完成しそうです。

(遅いよネェ。)

💩助産師の説明が全然わからなかったから、

育休社員さんが教えてくれた&SNS情報

で、最近やっと理解しました。←

出産はその💩助産師じゃなく、

育休社員さんに立ち会って欲しい…笑



ミニベビちゃん👶🏽退院セットは

しっかり準備完了しております👶🏽チュー飛び出すハート


あとやり残してある事は、

ベビーベッド組み立て。


結構複雑みたいで、

ベビ父ニコにできるだろうかキョロキョロ


ベッド出来たら、

布団敷いたり、下段に色々収納したいのに。

なかなか組み立てくれないのニコ



さて、夕飯を作りますかネ{emoji:168_char3.png.タコ}