妊婦健診10回目。36週3日。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。


毎日毎日アッツイですネ滝汗☀️

外に出ると焼かれるような暑さです滝汗

去年より暑いのでは…滝汗



本日、10回目の妊婦健診に

行ってきました👶🏽❤️タコ


私の体重がついに10キロ超え。

になりましたが特に何も言われず拍手


いつものエコーと、

バイキンの検査?をしましたタコ

バイキンの検査結果は来週。


もうここから、

検診のペースが2週に一回だったのが、

週一になるわけですな❗️


ミニベビちゃん👶🏽は2週間で

2404gから2775gへ成長タコハッ



で、デカイネェ❗️



先生「1〜2週間くらい大きいけど、

それは前からで、

急に大きくなったとかでは無いので。

この子はこの子なりに

順調に成長してますからねウインク

安心してくださいニコニコ


良かったぁ👶🏽チュー飛び出すハート


2Dエコーで横顔を見せてもらってる時、

唇がぷっくりしてましたキョロキョロハッ


私「唇ぷっくりですネタコ笑」


先生「これはね〜、

みんなこう写るんだよね〜爆笑

みんな唇に対して

色々なリアクションするけど

結構みんな同じ(写り)

なんだよね〜笑い

みんな自分の赤ちゃんのしか

見ないから知らないんだと思うけどね爆笑


あ、そうなのネキョロキョロ⁉️笑


てっきりアフリカンの血が

濃いぃのかと笑



2Dエコー載せますネ。










「え、顔、

浮腫んでません⁉️笑」


先生「いや、

浮腫んで無いから笑い泣き‼️笑笑笑」


わたすの足がパンパンだからネ、

ミニベビちゃん👶🏽も浮腫んでるのかとキョロキョロ



今日は3Dでも、

お顔が少し見えましたニコニコ飛び出すハート


載せますネ。









おちょぼ口ですなタコ飛び出すハート



ミニベビちゃん👶🏽は順調&元気元気

だそうですお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがたや〜ハート愛




私の股関節の痛みは、

骨盤ベルトを常に付けるように

していると

すこーーーしマシになる気がします。


仕事が休みになってからは、

付けてなかったので悪化したのかな。



足がむくみでスゴイことになってますが、

今のところ正常な現象らしいです。

手の指が痛いのも、正常。


血圧も上がっておらず、

尿蛋白も出ておらずなので、

様子見だそうです。


むくみがスゴイし、体力無いから

運動した方が良いか聞いたら、


先生「いやぁー今は外も熱いからねー💦

無理に運動しない方が良いなー💦

リラックスして過ごしてくださいキラキラ

今から運動しても、

体力はもう

あまり変わらないかもニコニコ


なんですとっポーン

まぁ、正常に動ける人が、

後1ヶ月みっちり運動すれば

体力付くでしょうが、

股関節痛くて脚むくんでて、

ゆっくりしか動けない私

ですからね…


先生「体力無くて産めないって事にも

ならないから、無理しないで💦

転んだりしたらそっちの方が危ない💦

リラックスして過ごして下さいニコニコ



看護師さんが心配してくれて、

検診終わった後に来てくれて、

座ってる時も足を高くして、

寝る時も横向きだろうけど、

それでも足を高くしてと、

アドバイスしてくれましたお願いキラキラ


優しいネェお願いキラキラ


塩分を控えた方が良いけど、

今は暑いから控えすぎも良く無いとか💡


色々と難しいですなキョロキョロ💦



ミニベビちゃん👶🏽が元気で

良かったですタコ飛び出すハート


暑すぎるので、

みなさんも体調気を付けて

お過ごしくださいネタコ{emoji:088_char3.png.キラキラ}