最近は良い感じです。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

やるべき事もほぼ終わり、

本当にのんびり穏やかな日々を

過ごしておりますニコ👶🏽タコ飛び出すハート



5月はメンタルがかなりやられました…


その頃はベビ父ニコの私を見る目が、

とても悲しそうだったのが

本当に申し訳なかったです。


今まで2人で撮った写真を見返して、

ベビ父ニコの表情が違って…

私もとても悲しかったです。。。


でもこちらの皆さんに温かく

励ましていただいたりお願い愛キラキラ

職場の先輩ママさん達にも

励ましていただいたり。。。キラキラ


いつもありがとう

ございますお願い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あと、市の保健師さんにも

話を聞いてもらったりキラキラ


仕事が休みになったのも、

大きいですなキラキラ


どんだけ仕事嫌だったん…笑



最近はマタニティハイも

あるのかもしれませんが

心が穏やかで平和ですタコキラキラ


なのでベビ父ニコ

いつもゴキゲンニコルンルンルンルンルンルン


もうすぐ俺は

本物のパパになるんだニコ❗️


俺は今よりももっと良いパパに

なるんだニコキラキラ


👶🏽は良い男に育つと思うし、

俺を超えると思っているニコキラキラ


👶🏽に愛してると伝えておいてくれニコ飛び出すハート


などと、ウキウキなベビ父ニコです愛


私が穏やかだとベビ父ニコもゴキゲンルンルン

ゴキゲンなベビ父ニコを見て、

私と👶🏽はさらにゴキゲンルンルン



私がズゥーーンな時は、

一緒にズゥーーンてなっちゃうんだよネ。

そこはベビ父ニコよ、励ましておくれ。

と、伝えてはいますが、

自分の心に正直だからネニコ



前は👶🏽の事を、

プーチャンorピグレット、

と、呼んでいたベビ父ニコでしたが、

私のお誕生日会&👶🏽の性別発表会が

過ぎたあたりから、

既に決まっている名前で、

👶🏽の事を呼んでいますニコ気づき👶🏽



👶🏽の名前の漢字

母が決めてくれたのですが、

という文字が入ります。

私の父が士業をしていて、

母はそれを誇りに思っているので、

「士業のに〜」と、母が言った時、

あ、👶🏽の事大切に思ってくれてるのねお願い

と、嬉しく感じましたキラキラ


父の事を受け継いでる的な。


と、昨日そんな事を思い出していたら…


私、ベビ父ニコの事を1〜2年くらい、

パパ、パァ、パパしゃん、

パパちゃん

と、呼んでいますが、

(お父さんだからではなく、

パパ=一人前の男。って感じが

するらしいニコキラキラ

前はナイト(Knight)

呼んでいましたタコ飛び出すハートニコ


ナイト(Knight)=騎


あっ、ベビ父ニコの事も

受け継いでるーーポーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんだか色々と嬉しいが

重なりますな愛飛び出すハート





↓私のむくんだ足をケアしてくれる

パパしゃんニコ🦶


※音量注意です。

ベビ父ニコがアフリカンのドラマ

流していて、

そのBGMがなんだか怪しい感じです。笑