日付変わって37週。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。


ついに正期産という時期に

突入しました…驚き


ミニベビちゃん👶🏽の準備万端な時期?

という事なのかな?


ビビり散らしております驚き驚き驚き


マタニティハイ&不安いっぱいの為、

ブログの更新多めです🙏🏻💦


お腹を触ると、

硬い部分と柔らかい部分があり、

おそらく硬い部分に足があるんですが、

その位置が変わりました。


よく、

ここが足、ここが手。

ってわかるようになるらしいですが、

私にはイマイチわからずキョロキョロ


胎動はお腹が波を打ちますが、

痛い事も無いし、胎動で眠れない

って事は一度もありませんでした。


肉が厚いのかなキョロキョロ



こっから愚痴になります…お願い


日曜日、

ベビ父ニコは未だにベビーベッドを

組み立てくれず…凝視

ベビ父ニコのマイナンバーカード更新も

行けず…凝視

ベビ父ニコのスマホのキャリア変更にも

行きたかったのに行けず…凝視

※docomoから私と同じワイモバイルへ。


私が起きるの遅くなってしまって、

午後1時に行こうと言ったら、

「了解パーニコ

じゃあその間、友達の所へ行ってくるニコ

と、ベビ父ニコは友達の手伝いに

行ってしまい、

そうすると、帰ってこないよね。


なのに

「まだわからないけどすぐ帰るニコ

と言うから、

こっちは待つんですよね。

どうせ帰ってこないだろうと、

自分の事をやったりしてると、

急に帰って来たりするし。

んで結局帰って来たの3時半とかで、

私はイライラ。


これはもはや当たり前の事なのですが、

妊娠前は平気だったけど、

今の私には耐え難いんです。


私が朝起きれなかったのも

悪いんですけどね。


まぁ、マイナンバーカードは、

1人で行かせても良いけども。


ベビ父ニコ

「友達と一緒に行くこともできるニコ

と、言っていたし…


本当、色々出産前に済ませたいんですよネ。


イライラして、

もう自分でやってやるむかつきと、

ベビーベッドを

1人で組み立てようとしてみましたが、

重たいし、ネジハマらないし、

全く無理でした魂が抜ける


フレームぶん投げようと思いました。←

※頂き物なのに……🙏🏻


ベビ父ニコが、

「無理をしないでくれ💦

俺が組み立てるから大丈夫だよニコキラキラ

と、言っていたけど、

複雑で、大丈夫な気がしないんだが…


バラしてあるベッドのせいで、

寝室の整理が進まないし…魂が抜ける


出来ないなら出来ないで、

ベッドインベッドを買うなり、

予定変更したいのに。


ほんと、あと一二週間で生まれるのに、

私、既に身体の動き鈍くなってるのに…


最悪、ベッド無しでもイケるのか。

ベビ布団はあるし。。

それか出産したら6日間入院だから、

その間に仕上げてくれれば良いのか。


お互い、ふて寝したら、

私もベビ父ニコも機嫌は治り、

仲直りしましたニコ❤️タコ


なので冷静に、


私は身体がもう動かない。

👶🏽が生まれたらお世話、手続きなど、

色々な事を私が1人でしないといけない、

とてもプレッシャーで

ストレスも感じていて怒りやすい。

私が動けるうちに色々済ませたい。

すぐ帰ると言われたら待つしか無くて、

私は待つだけでその間何もできない。

時間が勿体無い。

んで結局遅く帰ってくる。

妊娠する前はあなたの急な予定変更にも

すぐ対応できたけど、今の私には出来ない。

すぐ帰れるかわからないのなら、

「今日はできません。」と、

先にハッキリ言うべきだ。


などと伝えて、理解したようです。

が、

これはもう感覚の違いだから仕方ないし

私の英語力もあれだし、

ちゃんと伝わってるのかな?


妊娠前はそれでも上手くいってたわけなので、

理解してもベビ父ニコもなかなか路線変更

難しいと思います。


「あなたに怒ることが増えたけど、

私達が愛しあってる事は変わらないから

それだけは忘れないで。」


と言ったら


「その通りだニコ❗️❗️

絶対にそれは

変わらないニコ❗️❗️」


と、強く言ってくれましたお願い愛



前回のマタニティハイのブログから、

今回は愚痴になってしまいましたお願い


ごめんなさいお願い💦


昨日は嫌な日になったから

明日(今日)は良い日になるかな。


おやすみなさいませ星{emoji:088_char3.png.キラキラ}