ベビ父のお気に入り。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

今日はハイ寄りのブログですお願い







ベビ父ニコ赤のTシャツが大好きニコキラキラ


気に入った赤Tは毎回着ちゃいますニコルンルン


安心してください、私がキッチリ

洗っておりますタコルンルン



しかし…



少し前にSHEINで買ったこちら↓

あ…買った時より安くなっとるキョロキョロ❗️


全然赤じゃ無いのに、

気に入ったようで、

かなりの頻度で着ていますニコルンルン


黒は着ないんだパーニコ

と、前は言っていたけど、

コレは良いようです笑


でも、縦に入った白のラインに、

うまいことシミを作ったベビ父ニコ


なんでこの狭い範囲に、

絶妙にシミ作るん⁇笑


手洗いして、薄くなりました昇天



デザイン豊富で選択肢多め、

手頃に4Lサイズが買える

ので、SHEIN大好きですタコキラキラ




お風呂掃除とトイレ掃除は、

ベビ父ニコのお仕事。


頼んでは無いのですが、

やってくれますパーニコキラキラ


最近、インスタとかで、

お掃除の動画をよく見るのですが…

お風呂掃除でよく登場するこちら。


↓こんなのがあるんですなキョロキョロキラキラ

これならお腹が出た私も使いやすいし、

買おうかな〜と、思っていました。




しかし、ダイソーに行ったら、

こういった長い棒に

スポンジが取り付けられるのがありまして。


※棒と先に取り付けるスポンジは

別売りです。

先に取り付けられるのは

スポンジやブラシなど何種類かあります。


買って来てみました星


とりあえずお風呂場に置いておきました。



すると、シャワーを浴びる時に、

それを発見したベビ父ニコキラキラ❗️


シャワー浴びながら、

その棒のついたスポンジで、

お風呂場の壁、ドア、床、全体を

ガッシガシ爆音立てながら

大声量でお歌を歌いながら

洗ってくれてましたパーニコルンルン


使いやすかったんでしょうね笑

気に入ったようです笑

ゴキゲンなのが伝わってきました笑



しかしそのスポンジ…

2週間くらいで、

壊れていました…昇天


スポンジが剥がれちゃって、

修復不可…笑


いくらお安いとはいえ、

どうやって壊したん⁇笑


でも、剥がれたスポンジは捨てずに、

それを使って掃除してくれてましたお願い笑



なので次は、

壊れなさそうな、

ブラシタイプの取り付けを

買ってきました電球




ベビ父ニコがシャワー浴びる時に、


私「パパしゃん、コレタコ


ブラシを渡しました。


ベビ父ニコ

「コレハ、ナンデスカニコ?」


私「For cleen up ネタコ

アナタ、スポンジ🧽、

デストロイしたでしょタコ笑い?」


ブレイク=壊す

よりもあえての、

デストロイ=破壊する

という単語を使ってみました。笑



ベビ父ニコ

ニコハッ

No ネニコ❗️

You ネニコ笑い❗️


すぐ私のせいにする。笑


冗談で言ってるんですけどね笑


私が何か壊した時は、


「あなたはすぐに

なんでも壊すんだニコ笑い

⚪︎⚪︎壊した、

⚪︎⚪︎も壊した爆笑笑」


と、すぐ言ってくるのに、

自分がスポンジ壊した時は、

何事もなかったかのようにしとるニコ


んで、新しいブラシを取り付け、

再びガッシガシ&大熱唱で

お掃除してくれましたお願い笑



本当、陽気で可愛らしいんですよネ。


だから、

私はホルモンバランスのせいにして、

すぐイライラしちゃうけど…

ニコがどういう人なのか、

もう一度しっかり確認して、

もっと理解しないとですネお願い


この前のプチ?喧嘩、

すぐに仲直りしましたが、

今日の朝、

ベビ父ニコは私に擦り寄ってきました。


私と喧嘩して、

寂しくなってしまったそうです。


可哀想な事をしてしまったなと、

改めて反省ショボーン


ミニベビちゃん👶🏽を

お腹で育てている私も大変だけど、

その大変な私タコをケアする

ベビ父ニコも大変だよね。


私も初めて母になるし、

ベビ父ニコも初めて父になる。


ベビ父ニコが今まで見てきた、

親戚などの妊婦はアフリカン。


違いに戸惑っているでしょう。

アフリカンウーマンて

本当心の底から強いですからね。


前は私に怒られなかった事も、

私が妊娠してから

怒られるようになっちゃったりね……


なかなか感情を抑えるのって

難しいし、

無理しない方が良いのかもしれないけど、

もっと上手にコントロールできるように

なりたいなと思います。


喧嘩しても、

愛してることは必ず伝えます。


赤ちゃんのような大勢で、

リラックスしてイビキがいて、

爆睡しているベビ父ニコ

そして私のお腹の中で、

モゴモゴ動くミニベビちゃん👶🏽。


平和な夜です。


ありがたい状況で生きている事を

しっかり噛みしめますお願い{emoji:609_char4.png.愛}